読書好きけんの雑記ブログ(ヘルシー志向強め)

日々思いついたことをシェアしたいと思っています。読書で得た知識も備忘録を兼ねて、わかりやすく感想をアップしようと考えています。

2020-04-30から1日間の記事一覧

頭皮ケアは血流を改善することが大切 頭皮のアンチエイジングのために!

頭皮のアンチエイジング 髪の毛の美しさ、若々しさはアンチエイジングにはとても重要ですよね。 髪の毛を若々しく保つことができるだけで、見た目はかなり若くなります。 髪の毛によって、印象がかなり変わるので、髪の毛は常にケアしたいですね。 ではどの…

蕎麦にはポリフェノールが豊富 アンチエイジングにぜひ食べたい食材

蕎麦の効果効能 蕎麦は日本の文化として根付いています。 立ち食いソバ、年越しそばなど、蕎麦なしには語れないような状態ではないでしょうか? そんな蕎麦ですが、アンチエイジングや美容の効果も相当に高いということはご存知でしょうか? 蕎麦は健康に良…

ココアに含まれるカカオポリフェノールでアンチエイジング!

ココアの効能 ココアはカカオ豆が原材料です。 カカオ豆には、健康にとても良い成分が入っているため、アンチエイジングや美容にもとても重要なものです。 ココアは、砂糖を大量に入れて飲む場合は、あまり健康に良い飲み物ではなくなりますが、砂糖をあまり…