読書好きけんの雑記ブログ(ヘルシー志向強め)

日々思いついたことをシェアしたいと思っています。読書で得た知識も備忘録を兼ねて、わかりやすく感想をアップしようと考えています。

2020-06-15から1日間の記事一覧

寝つきを良くする小道具。コーヒー豆と玉ねぎについて。

まだ睡眠を削ってる? 睡眠がとても大切であるということは、健康促進、アンチエイジング、美容などのためには絶対におろそかにしてはいけないものです。 今の忙しい現代社会で生活している私たちはとても忙しいですよね。 忙しさのために、何とか時間を確保…

にんじんはアンチエイジングや美容には不可欠の野菜!

にんじん嫌いは損? にんじんは、子供が嫌いな野菜のナンバーワンに挙げられることが多い野菜ですよね。 ピーマンと人参は子供にとっては苦手な味です。 私自身もにんじんが、子供のころは嫌いでした。 親に無理やり食べさせられた記憶があります。 とはいっ…

オートミールが売り切れ続出!その優れたアンチエイジング効果とは?

オートミールの人気 オートミールを食べている方はいらっしゃいますか? 最近かなり人気が高くなっているようで、オート―ミールが売り切れというお店がたくさん出てきています。 オートミールとは、オート麦(えん麦)という穀物を原料とする食品のことです…